漫画Oddbods – 不眠症子供のための面白い動画 Ep 262

漫画Oddbods – 不眠症子供のための面白い動画 Ep 262
♥ oddbodsは新しいエピソードで帰ってきました、そして、彼らはこれまで以上に面白くて毛皮があります!これらの面白いoddbodsのコンパイルを見て、素晴らしい時間を過ごしてください!
子供のためのもっと面白いoddbodsエピソードのために:
►今すぐ登録する:

面白いプレイリスト:
►oddbods食品の問題:
oddbodsのための►love:
►oddbods動物による攻撃:
►oddbods日常の邪魔者:

►oddbodsstore – マグカップ、Tシャツ、枕などを手に入れよう!
►こちらのWebサイトをご覧ください。
►私たちのFacebookのページをご覧ください。
►1つのアニメーションであなたに持って来られました:

番組について:oddbods
——————————
oddbodsは、シンガポールを拠点とするスタジオワンアニメーションによって制作された、受賞歴のある、CGIアニメーションのコメディテレビシリーズです。ショーoddbodsは7つの異なる個性の目を通して – 日常生活を見ます – すべては明るく毛皮のようなスーツにまとめられています。愛、笑い、破壊、そしてドラマへの欲求を持って – あらゆることに備える。

メインキャラクター:
イモリ
甘くて愛らしい、イモリはなんと3日でoddbodsの中で最年少です!

ジェフ
強迫観念的で恥ずべきことに細心の注意を払って、ジェフは秩序と規律を愛しています。

ジー
zeeは自分自身を簡単なことで気にかけないと呼びます。他の人は彼を怠惰な嫌悪感のあるずぼらな人として彼に紹介しています。

ポゴ
いたずら者、トラブルメーカー、時折の首の痛みは、彼をあなたが好きなものと呼んでいる、pogoは気にしない。

なめらかな
涼しさは擬人化されます – 滑らかさは究極のヒップスターです。スペードにリズムがある場合は、静止することはできません。

ヒューズ
その明るい毛皮のようなスーツの下に彼は信じられないほどの強さを持っている彼の短い態度にもかかわらず、本当のアルファ男性です!


喜びと幸福にあふれています – 泡は「光線の日差し」という表現の生きた形です。

Subscribe & More Videos: http://vaugette.com/4jz
Thank for watching our Video, Please Like and Share
#, #, #

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です