【不眠症・ASMR 】寝付けない人のためのマッサージ動画 女性モデル版 (ベータ版:1.1)【みんなで作る・概要欄を読んで】

★前回の動画はこちら↓

★男性版の動画はこちら↓

★前回からの改善点
・部分的にカットせず「足つぼ」から「ほぐし・矯正(ストレッチ)」まで続けてほしい
・全くの沈黙ではなく、自然な会話も入れてほしい
・ほぐしている手元をもっとアップで見たい

※まだまだ皆さんのご意見を全て取り入れている訳ではありませんが少しづつ改善を図ってまいりますので引き続き皆様のアドバイスをお待ちしております。

可能であれば概要欄をすべて読んでいただくと幸いです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

こちらの動画は不眠症で悩んでいる方や、なかなか寝付けない、どうしても夜更かししてしまうといった方へ向けたマッサージ動画になります。
基本的なスタイルとしては横向きになってベッドやお布団に入って、スマホ(なければタブレットやノートPCでも可)でこの動画を垂れ流しにしてぼんやり眺めてください。音量はあなたの好きなボリュームで構いませんが基本イヤフォンはつけないでください。

1)ベットorお布団に入る
2)横向き(右左は問いません。あなたが楽な方に向いてください)
3)部屋の明かりは間接照明がおすすめ(真っ暗な状態はおすすめできません)
4)あなたががマッサージを受けているイメージで動画をぼんやり眺めてください。

★★★★視聴者の皆さんへのお願い★★★★
この動画はベータ版です。今後みなさんのコメントによってどんどんアップデートをかけて行こうと考えています。
完成したら、「広告なし」で出すことをお約束しますので、ベータ版の間は最初の「5秒後にスキップできる広告」だけ貼らせてください。

例えば皆さんからこんなコメント待ってます。

・動画の時間をもっと長くにしてほしい
・動画の明るさをもう少し暗くした方がよい
・○○秒あたりの音が気になって眠れない
・ノイズをもっと大きく or 小さく
・小山の声をもっと大きく or 小さく
・小山のセリフをもっと「○○にしてほしい」
・5分過ぎたら小山は無言でよい
・モデルは男性にしてほしい
・スマホじゃなくて大画面TVの方が良く眠れるので試してほしい
・「ほぐし」じゃなくて「足つぼ」にしてほしい
などなど

試行錯誤しながらよく眠れる動画を開発していきたいと考えていますので皆さんのお知恵をお貸しください。
よろしくお願いします。

小山壮太

#不眠症 #癒やし #マッサージ #整体

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です